2011-03-27

SCRIBBLES IN GRAVEYARD

初めてあの機関を見たときにはそれはもう感激をした

私と同じ処遇のかの子たちの戯れにハナムケをとでも思っていたが、それほどのものではなかった。

今ではその天球が奏でる12メロディーに合わせて、アトラクションと踊るだけ。

あくまでもそれは一つの過程でしかない。そう何度何度も通過して、何度何度も痛めつけ、満足が行くまで私を束縛する約束の関門。

次第にその美しい弾幕は逆説的に私を中心に広がる。私に合わせて、あなたたちが踊る番。

究極的にはシステムへの従属と支配の差など亡きが如く、完全なる予定調和

そして、孵化を経て例化するのは祈り手たちの忘れ形見。

刑の執行と免除。背反を許す子供たち。永遠の安らぎを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん