2011-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20110313153342

グルーポンは400円のマックカード情弱個人情報を買おうとしてた企業だよw

それより安い200円で買えるんだから張り切っちゃうに決まってるだろw

ピンチはチャンスw


大口募金をする人間は勿論グルーポンなんか使わないしな。

普段から利用してないって意味でも、募金の窓口として信用しないって意味でも。


そもそも日本募金する人達はあまりに無防備だよ。

募金窓口って言うのは「金を預る」人達だぜ?

総額幾ら貰ったかも、ちゃんと全額渡したかも、やる気になりゃ誤魔化し放題なんだよ?

あなたの大切な金を預ける相手、ちゃんと選んでる?

今までの行状から判断して、グルーポンって言うのは信用度の高い人達ですかー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん