2011-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20110213145519

全く耳を貸す必要のない戯言だな。

そうして、いろんなものを諦めた成れの果ては「ヒキコモリ」だ。

~で当然。なのに自分はそうではない。

意味があるようで全く無い。

問題なのは、「何故そうでないか」という理由だ。

自分価値観に強い意味があるから、他人の価値観意味が無くなり、

結果言葉が力を失うから傷付かなくなる。


諦め?馬鹿じゃなかろか。

それは既に、他人の価値観を良しとしてしまっている。

だって、「諦めた」のでしょう?

  • 横だけど、引きこもりは全然諦めていない奴らだぞ。 「働かなくても誰かが俺を養ってくれる」と世の中に激甘な期待をして生きているんだから。 それのどこに諦めがあるんだ。

    • 「働かなくても誰かが俺を養ってくれる」と世の中に激甘な期待をして生きているんだから。 実行に移してないんだから、諦めてんだよ。 社会と向き合う自信がないから(否定を恐れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん