2011-01-25

まどか(笑)

可愛い絵柄の女の子残酷グロをやって得意がる

たいなのまだやってるんだね。

ひぐらしだのスクールデイズだのの時点でもつまんない一発ギャグしかなかったのに。


こんなことやって何がどう広がるんだって

一発ギャグ師で許されるエロゲー界のライターアニメ脚本書くようになってるのも深刻

脚本家の不作と堕落プロデューサーのノーアイデア視聴者の疲弊。


もう40代プロ野球投手たい

疲弊が日常になってて疲弊を疲弊と認識できないレベルになってきておるな、アニメ

  • あれはグロなのか?よくわからん。 流血も肉片もないのにグログロ騒いでるやつらの気が知れない。

  • 可愛い女の子が残酷な目に合うっていうのはもうジャンルとして確立されてる感があるからな うまくやれば刺激的で面白いし、そういう作品が作られるのはしょうがないよ 残酷な展開抜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん