2011-01-24

姪っ子

最愛の姪っ子が可愛すぎて死ぬ。

まず甘えん坊。とにかく甘えん坊。

おんぶも抱っこも大好き。もう三年生のくせに。

それから泣き虫。

勉強からなくて泣き出す。妹とケンカして泣き出す。

でもギャーギャー言わない。黙ってしくしく泣く。

泣いてもわかんないよとは一応言うけど、泣き顔も超可愛い

でもやっぱり笑顔が一番可愛い

もともと黒目がちな目がきゅっと笑うのが良い。

広角も猫みたいに上がる。奇跡の天然アヒル口

更に性格が良い。

優しすぎて心配になるぐらい。

友達の悪口絶対言わない。自分のことより人のこと考えてる。

お前はマザーテレサかってくらい。

姪っ子がお姉ちゃんだいすきーっていう度に胸がぶわっとなる。

私も大好き。ていうか愛してる。

私、あんたみたい女の子になりたかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん