2011-01-05

はてなー意外とバカだなー

http://alfalfalfa.com/archives/1881105.html

2ちゃんねらーがこれで騒いでおもしろがるのはまだわかるんだけど、はてブコメントがここまでバカげた内容になるのは正直意外だった。

ある程度ポジショントークであることは否定しないけど、

それにしたって半額東京出資しているゆえのポジショントークはなくて

大衆の行き過ぎたバッシングを受けて今なお係争中(?)である身としてのそれだろう。

ホリエモン半額東京出資していることは別に隠していなかったというかメルマガでは普通に公開していたし、

Twitterでこんな発言をすれば、火に油を注ぐ展開になりこそすれ、火消しになどなるわけがないことくらい、誰だってわかるだろう。

ましてホリエモンがその程度のことが分からないわけがない。

ふらんす亭運営会社社長にしても、彼の場合は友人が行き過ぎたバッシングを受けていることが我慢ならなかっただけだろう。

ポジショントークするのにあんなに興奮するわけがない(皮肉はなく)。

有名人成功者を妬むがゆえに正常な判断ができなくなる人って多いんだなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん