2010-12-12

進化した

進化してしまたか・・

やはり・・!!!!!!覚醒したか・・!!!!!!!!

おっぱぶびろんびろーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

交代で守っていくぜフラッシュアンドフラーッシュwwwwwwwwwwwwwwwww

返すだけなら無限大だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぴろりろ菌に感染してしま!!!!!!!!!!!!!!

未だ感じない世界、果てのある世界

気持ちいいほど見違えたこの世界

理想を履き違えたその極端にあるものこそ至高。

最高なリ・キャパシティ。

どんな問題!!お前は約束を破った・・

大好きだから!!忘れられないの!!!!!!!!!!!!

ぴんぽーん君にアンジャッシュ

似たもの同士で一度寝ましょうかwwwwwwwwwwww

なかなか的を得ていると思うのよ

種の保存のためにね。

俺は人類進化させてみせる!!

次はどこへ向かう?喋れば利口になっちゃ

そして幸せはやってくる。構うことはねぇよwwwwwwwww

いろんなそれが崩れ始めるwwwwwwwww

我慢を吐き出せば意味ある価値ある一票それすらも!

ぴっとくるー!ナイスでジョインアブソル

大事なのは質じゃない!量だ!!!!!!!!!

そんなくだらんこと言ってる俺には生きてる意味もないってか?はっはーwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな餌で俺が釣られクマー!!!!!!!!!!!!!!

ビコウズアイラブユー!!

巨大な隕石が降ってくるよ!

大地震が起こってニッポンは沈没するよ!

このままだと地球温暖化して寒冷化してもとに戻っちゃって大変なことになるよ!

ぴんぽーん正解はジャカフスタマンでしたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ろりろりーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はっけよーいwwwwwwwwwwww残ったwwwwwwwwwwwwwwwwww残ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで草を生やしてると緑化運動になるね。

地球温暖化防止だよね。最高。

最高だっぜえええええええええええええええええ

あっひゃああああああああああああああああああああああ

楽しいぜぇええええええええええええええええええええええええ

あっひゃっひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カモングッデイwwwwwwwwwwwwwwwグッデイ~ヘ(´ー`*) カモーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まらない仕事・・たたずみ然るべき道を走る。

ジャンピングフライングダッシュ。面白さが輪を書いて不思議な気持ちにさせる。

今が大きく時間をかけて、空へ、舞い上がる。

理解できないほどのパワーが見てくれだけの世界を作り始める。

感情で気持ちが分からない。今だけでは一切の意味がない。

なくなってしまう。みんなみんな、なくなってしまう。

悪くなってしまった。汚くなってしまった。

それでも僕は生きていく。それが人生というものだから

仕方ない、果てを目指して天を登る。

勇気を持ってかけ出す。何も約束なんてしていない。

困ることなんてひとつもない。

あんなふうにはなりたくない。そんな風にはなりたくないよ。

ブッ壊れた脳みそ破壊されつくした世界

俺はこれから希望を抱き進んでいけるだろうか。

闇へと消えていった雫。涙に変わっていく

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212130205 題:進化した猿(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101211203146 題:超下痢場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://anond.hatelabo.jp/20101208170010 題...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212132221 題:狂気(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101212130205 題:進化した猿 http://anond.hatelabo.jp/20101211203146 題:超下痢場wwwwwwwwwwwwwwwww...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212194547 題:これぞ完璧と言える物(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101212173716 題:結局いらないもの http://anond.hatelabo.jp/20101212164629 ...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101213170721 題:俺は生きている(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101213161103 題:瞳を閉じれば聞こえてくるだろう http://anond.hatelabo.jp/2010121...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん