2010-12-08

不老が実現すればセクマイはヘテロセクシャルに勝てる

この世はヘテロセクシャルに支配されているので

セクシャルマイノリティはどうやってもヘテロセクシャルのお情けで生きるしかない。

俺はこれが我慢ならないのでどうやってヘテロの支配を脱出できるか色々考えた、

不老を実現させる。

サイボーグでも再生医療でも何でもいいからとにかく個体が半永久的に生き続けられる技術を実現するんだ。

そうなると際限なく増え続ける人口抑制する必要が出てくるので

子供を作るために存在している異性愛というのは完全に存在意義が無くなるどころか

人類資源を食いつぶす悪の因子と位置づけることができる。

異性愛者は禁欲的に生きることを余儀なくされる。

やがて異性愛者達は自分の性欲を肯定するために殺人戦争を肯定するようになるだろう。

こうなったら完全に危険分子として排除するしかなくなる。

不老技術は遅かれ早かれ実現する

そのときこそ、人類が始まって以来セクマイが味わってきた恨みを晴らすことができるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん