2010-12-05

第拾弐話

昨日の夜、嫁さんと飯を食いながら、録画しておいたあらびき団スペシャルを見ていたのです

ゲストスザンヌが出ておりまして、ネタの合間合間にちょろちょろ画面に出るのです

正面からのアングル、短いスカートのため、

ちらちらパンツらしきものがが見えるのですよ。

あぁ見えるなぁと思いつつ、”得した”感とか”おっぉ?!”感が最近低いなぁと言うことも

思ってしまいました

これは年をとった為、性欲(というほどのものか?)が薄れているのかなのか?

女性結婚してパンツなど布じゃんという現実を知っているからなのか?

相手がスザンヌだからなのか?

これが上戸彩とか深田恭子場合ならばニュースサイト

上戸パンチラ(なんとかかんとかニュース)みたいリンクが貼られて

思わずクリックしてるんだろうな。

スザンヌポジションアイドルなのか?

などと考えながら、食後に田舎から送ってきた林檎を食べておったのです


エヴァンゲリオンの次回予告ならば

第拾弐話

  パンツ価値は 

といった具合だろう、などと考えながら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん