2010-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20101127231718

私は別段育ちは良くありませんが、結構当てはまますねー。

作り笑顔に関しては、社会の中で中立の立場から意見するのであれば並くらいにできるのが普通だと思いますし、

箸なんて正しい持ち方以外はとても食べにくいものなので、小さい頃からお箸に触っていれば自然と身に付くはずです

箸が正しくもてないというのは、よっぽど昔からフォークスプーンに頼りっぱなしでジャンクフードの割合が極端に多かったという人しか想像できませんね。

時間をかけて楽しさを見出す趣味は、誰でも何か一つくらいあるんじゃないでしょうか。むしろ何もできない、やりたくないという人を見たことがありません。

スポーツに関しても自分の専攻した分野の学業に関しても、ある程度できて当然というものだと思います。

元増田さんはこの様な基本的な事ばかり書かれるので、よっぽど程度の低い連中と今まで付き合ってきたんでしょうね。同情します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん