2010-11-26

就活くたばれデモ中核派が絡んでいる

この情弱記事がホッテントリになっててワロタ

就活デモグッジョブすぎる理由 - テラの多事寸評

http://d.hatena.ne.jp/thinking-terra/20101124/1290585632

はてブ情弱たちも、賛同で喚いていて、ますますワロタ

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/thinking-terra/20101124/1290585632

その記事には、「法政大4年の学生インターネットなどで呼び掛けた」ってあるだろ。ははーん、なるほどね。法政大かよ。就活くたばれデモって中核派が絡んでるなと思ったら、案の定そうだった。

法政大学文化連盟(@hosei_bunren) - Twilog

http://twilog.org/hosei_bunren

RT @yukikaki_0623: 【拡散希望東京近辺に住む皆様、東京でも「就活くたばれデモ」を行いましょう! 協力者募集中です。 URL http://syukatudemo.blog77.fc2.com/

posted at 15:42:35

法政大学文化連盟って、中核派だろ。中核派のバカどもは、尖閣諸島の件で日本中国に侵略しているとか言ってるんだが。魚釣島への日本帝国主義の侵略は許さないとか、日本共産党尖閣日本の領土と言ったのを「お前は共産党じゃない」とか言ってるんだが。

情弱たちは何にも知らないのか。ホント、はてなって情弱ブサヨの巣窟とか言われるけど、その通りだなぁ。

ブサヨって在特会は叩くが中核派とかの新左翼おバカどもは叩かないのかよ。中核派とかの新左翼内ゲバで100人以上も殺して、一般市民にも牙を向けてきたのにな。在特会ってアホの集まりだけど、一人の人も殺してないわな。

ホント、ブサヨって新左翼も批判できないってどうしようもないわな。こんな中核派なんてのが左翼邪魔者なのに、何で左翼中核派を叩かないのさ。ホントに左翼なら中核派のバカどもを叩けよと思ったが、ブサヨには無理だった。

まぁ、こんな中核派が絡んでるデモに一般市民が行ってもロクなことにならん。一般市民労働デモかにさ、中核派とか邪魔なんだよ。中核派とか頭が悪いから、あいつらの言うことなんて聞いても何の為にもならんからな。まぁ、それは新左翼全般に言えることだがな。新左翼なんてアホの集まりだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん