2010-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20101125151335

http://anond.hatelabo.jp/20101125154213

http://anond.hatelabo.jp/20101130120009

http://anond.hatelabo.jp/20101130120334

9,10時から11までが午前の部。

午後は13時から18時まで、断続的に非モテ処女BL、ゾークング、規制ホメオパシー、他には特定のID叩き、個別IDのぶくマ叩きなどのトピックをからめるのがが昼の部。

19:40からが夜の部で21時までと23時以降の二部構成。

深夜から早朝の部も時々あり。

早朝の部は6:30から始まることもあり。 http://anond.hatelabo.jp/20101126063541

金曜は夜の部は休み(笑)

彼はニートなので、土日は外に出るらしいww

だけど家にいるときは、終日かます

句読点の位置などを変えて別人に見せかけるのだが、あまり成功していないところが哀れでならない。

困ったときはひたすら質問を投げかけてそらすのは、彼のお好みの戦術しい。笑

記事への反応 -
  • はてサスレに限らず ヲチスレってたいてい3-4人くらいなんだよね で祭りになるとどっと入ってくる それも同じ志っていうよりヲチが好きな人たちだよね

    • http://anond.hatelabo.jp/20101125154213 9,10時から11までが午前の部。 午後は13時から18時まで、断続的に非モテなどのトピックをからめるのがが昼の部。 19:40からが夜の部で21時までと23時以降の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん