2010-10-30

中国に対抗するには、、、やっぱり、頭のいい人たちじゃなくて、ケンカスペシャリスト

明らかです。中国ヤンキーです。

日本は、めがねかけて、教室の前列の席で黒板を必死に写している、パッとしない人たちです。

素手の殴り合いをしたことない人たちです。

戦わずとも、勝負は見えてます。

駆け引きというのは、場数を踏んだもん勝ちなんです。

ケンカもやったことのない、優等生が、あらゆる手を尽くして上り詰めた中国の人に敵うわけない。

机上だけでは、絶対対処できないことだよ、こうなると。

ヤクザやさんの出番じゃないの?

ヤクザやさんコンサル、雇ってないの??政府は。

何億もくだらん無駄金使うくらいだったら、数億で、ヤクザやさんと契約結びなよ。金は、こうゆうのに遣うんだよ。

こういう時は、国民が団結しなきゃ。ケンカの時は、ケンカスペシャリストがいるんだから。

尖閣諸島問題も、ビデオはかなり酷いらしいよ。

やられたらやり返すのが、男じゃねえのかよ、な?

アメリカの、9.11テロを機運として、団結力を強めたじゃないか。

日本は、中国理不尽対応に、怒るのが、自然じゃろが。

もう、俺ら底辺は、日本政府優等生ぶりに、どうしていいか分からないもどかしさを感じております。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん