2010-10-11

女の子笑顔が一番とか言うけれど

表情の中で笑顔が一番ブスな女はどうしたらいいんだろう。

受け口だから笑うとしゃくれが目立つんだよ。

これでも子供の頃に相当重い矯正をしたんだけどな…。輪ゴムをつけたり。見た目怖いって言われてたし。

まだ生えてきていない親知らず麻酔して掘り出した。顔がパンパンに腫れて学校で笑い者になったし。

 

ネット小雪綾瀬はるかとかあややがしゃくれと笑われてるのを見ると凹む。あんなに美人カワイイ人でも言われるなんて私はどうなる…。

顎が細いのは遺伝なんだ。遺伝とかってなんていうか理不尽だよね。なのに笑われなきゃいけないんだ。どんなに努力をしてもしゃくれってだけで

笑い者にされる。スケート荒川さんもあんなに素晴らしい業績を残してるのに笑われてるのが哀しい。

また矯正し直したいけれど、これまた遺伝的な病気持ちであまり働けなくて貧乏なので、とてもそんなお金はない。ローンもとても無理。

もう30才越えたし、諦めるのがいいのかな…ああああ

それかずっとマスクをして生きるか

笑い上戸なんだけど、男の人に醜い顔を見せるなって思われてるのかな

でも無表情なのは感じ悪いしな…無表情の普通顔と笑うブスだったら後者の方が人としてはマシじゃないかと思っているけど…

  • 顎が気になるなら笑うときに口元に手を添えるといいと思うよ。顎隠れるしやや上品に見える。 自分も笑うと歯茎が出るタイプなのでそうしてる。 にっこり愛想笑いしなきゃいけないと...

    • http://anond.hatelabo.jp/20101011232410 そうだね、手で隠すと上品に見えるし良いよね。 まわりに受け口とか歯並びがアレな女の子がいないから、苦労をしてる人にトラバもらえてなんだかうれし...

  • 人によるんじゃないかな。 俺は気にならないし、高校で最初に(顔だけで)好きになった人若干顎出てた。 大学ん時何人かと付き合ったけど、顎出てる人、出てないけどシャープな人色々...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん