2010-09-28

実はお前ら結構今の世の中楽しんでんだろwww


とか

ふと思ったのでチラシの裏

100年に一度の不況中国の猛攻にGDPの逆転劇

加速するITソリューションとかいうやつにスマートフォン流行やら

無線通信技術の発達に使い放題の光通信Web2.0(笑)だのクラウドだの

年金制度崩壊老害どもの死亡隠蔽、空前の政権交代民意で弄ぶ総裁椅子

悲惨だのと騒いでいるようで

やってることはおもちゃではしゃぐ子供のようで、

環境ホルモンの異常だとか干拓だのムツゴウロウだの

マスコミが取り上げなくなればその結果どうなったのかは忘れちゃったり

記憶力も3歳児

ほんとうに子供が次から次へと与えられるおもちゃではしゃいでるようにしか見えない

かくいう俺もそうなんだけどさw

たのしくね?

今の世の中ってさ

すごいワクワクするんだよ

  • 環境ホルモンの異常だとか干拓だのムツゴウロウだの 覚えているところが全部同ジャンルだなあ。 ま、いいんじゃね? 君はそのジャンルで発信すればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん