2010-09-24

馬鹿Twitter

芦原太郎という馬鹿Twitterがある

http://twitter.com/footbody

こいつのtweetの中で

@wakusei2ndで思い出したけど、更科修一郎って今何してんだろ?宇野も「サイゾー」の連載終わったら全く触れなくなったからなあ。今まで利用するだけ利用して用済みになったらポイか。@hazumaも同じ運命を辿るのか?その前に宇野は消えると思うけどな。

http://twitter.com/footbody/status/25219987229

という発言があった。

更科修一郎氏は、『『批評ジェノサイズ―サブカルチャー最終審判』の中で自分から引退宣言をしている。

よく調べもせず勝手な憶測でモノを言う馬鹿に腹が立ったがこちらはTwitterをやっていないのでメール

間違いを指摘した。

すると答えはこれだ

@wakusei2ndの信者か本人かは知らんがクレームが来た。まあ名乗りもしない無礼な輩は華麗にヌルーで。

http://twitter.com/footbody/status/25320675253

コイツは良く調べもしない糞みたいな発言を連発する。その結果色んな人間ブロックされたり文句を言われる。

ブロックされていることを知ると『ちっちぇえ男だなぁ』と罵り、自分が人をブロックする際は『キチガイスルー

酷いダブルスタンダードだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん