2010-09-19

美しい義妹

僕の妻は美人だ。

ただし、性格がきつい。

結婚してからはさらにきつい。

美人性格悪いというのは、まあまあ世の中の真理だと思う。

そんな彼女の妹と、事情があって一緒に暮らし始めて一年以上が経っている。

義妹も妻ほどではないが、なかなか美人だ。

長身スタイルも良い。

そしてなにより、性格が良い。

やっぱり、家族内でバランスを取るようになっているのだろう。

どうしても、義妹の方に目が行ってしまう。

男だからだろうか。

この夏などは、リビングでは短パンからスラリとした足を露出させ、よく昼寝していた。

僕はよく、なめるように視線を送っているが、まったく無防備だ。

部屋で寝るときも、ドアは開けっ放し。

朝、義妹の部屋を通るたびに、美しい肢体を見せつけられる。

胸元がはだけていると、ああ、もう少しで乳首が見れるのになあ、と、首の角度を色々変えながら見てしまう。

ある時は、帰ってきたら、バランスボールに乗っていて、胸がムニュって状態でお帰りなさいって。いや、それよりムネ、、

妻も子供もいるし、(性格キツイけど)妻を愛している。

それでも、義妹とのあらぬ事を色々想像してしまう。

いいよね?想像するだけなら。

コミックLOとかで少女とのセックス想像するのと同じで、実害はないよね?

それとも、よこしまな思いが浮かぶのは、それだけでダメなのか。

追記:

なぜかブクマとかされたので、、

外見が良いと性格まで美化してしまう失敗に気付かない増田

いや、「外見で選ぶと後悔する。性格で選ぶともっと後悔する」を信条としてるので、今のままでいいんだ。

実は妹は姉の事が嫌いで(理由:性格キツくても周りに許されてるから)、旦那の浮気結婚生活が壊れてしまえ!と思って隙を見せてんのかもな(増田から手を出す形になれば妹は完全に被害者面できる)。気をつけろよー。

大丈夫だ。わきまえている。それに義妹は誘ってるわけではないんだ。

昨日は絶対領域が気になった。さらにそれが足組みされたけど、大丈夫だ。

今朝の夢は、うつ伏せに寝ている義妹のはみ出たおっぱいを触って、義妹は嫌がらなかった夢だが、大丈夫だ。

「もげろ」

気持ちだけ受け取っておく。

妹狙いのソロレイト

ソロレイト、初めて聞いた。なんか興奮する。

  • 浮気でしょう。離婚理由になるよ。 聖書にも邪な思いを抱いたら姦淫したのと同じと書いてあるでしょう。 女性の人格を無視するものであり、断じて許されない。

  • 結婚したらその義妹も変わると思うな。 ところで洗濯機の中にはry)

  • http://anond.hatelabo.jp/20100919070110 の増田です。 義妹が突然、「お義兄さん、ネクタイの締め方教えて」って来たんだ。 ネクタイ?うん待ってて。と言いつつ、なにか緊張しはじめた。 ネ...

    • なんか気になっけど、世帯構成は増田、妻、子供、義妹の四人?ほかにいるの? 増田は20代後半か30代前半で義妹は20代前半で社会人なったばかりと想像してみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん