2010-10-10

だめな義兄

http://anond.hatelabo.jp/20100919070110

増田です。

義妹が突然、「お義兄さん、ネクタイの締め方教えて」って来たんだ。

ネクタイ?うん待ってて。と言いつつ、なにか緊張しはじめた。

ネクタイを持ってきて、義妹の後ろにまわり、背中越しにネクタイを締めた。

こうやって、こうやって、、、とそのとき手が義妹の胸に(わざと)触れてしまった。

、、、義妹の反応は、ない。いや、少し息が漏れた。

では、と、手のひらで、包んでみた。

手前の3行は、、嘘だっ。

実際は2本持ってきて、自分の実演を真似させただけ。

でも義妹のネクタイ締めを見ているふりして、形の良い胸を凝視していた。

もう、触っても良いんじゃないか、とかダメ思考が湧いてくる。

記事への反応 -
  • 僕の妻は美人だ。 ただし、性格がきつい。 結婚してからはさらにきつい。 美人が性格悪いというのは、まあまあ世の中の真理だと思う。 そんな彼女の妹と、事情があって一緒に暮ら...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100919070110 の増田です。 義妹が突然、「お義兄さん、ネクタイの締め方教えて」って来たんだ。 ネクタイ?うん待ってて。と言いつつ、なにか緊張しはじめた。 ネ...

      • なんか気になっけど、世帯構成は増田、妻、子供、義妹の四人?ほかにいるの? 増田は20代後半か30代前半で義妹は20代前半で社会人なったばかりと想像してみる。

    • 浮気でしょう。離婚理由になるよ。 聖書にも邪な思いを抱いたら姦淫したのと同じと書いてあるでしょう。 女性の人格を無視するものであり、断じて許されない。

    • 結婚したらその義妹も変わると思うな。 ところで洗濯機の中にはry)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん