2010-08-21

HIGHSCHOOL OF THE DEAD は だめだった 後愚痴

ヲタク向けのアニメだね

安直サービスショットはいらないし

娼婦のような猫なで声で鼻につく声優

キモヲタ特有のストーリー展開に

幼稚な行動が目立つ主人公たち。

どれひとつとして共感できなかった。俺が大人になったってことだろう

ストーリーにリアリティは求めちゃいないよ。ただこいつらの行動がいちいち鼻につく

話はめちゃずれるけど

最近アニメってこんな感じの麦価じゃね

キャラクター達の言動が幼くて子供みたい

俺みたいに中途半端ヲタクとも一般人とも言えない半端者には最近アニメは楽しめない

一番ゾクゾクっと悪い意味鳥肌立つのが声優たちのキンキン声とかアニメ

男も女も娼婦や男娼みたいな声しか出さない。

例えるなら過剰な演技でイッた振りするav女優みたいな。白けるんだよな

magネットも同時に視聴したがナレーター陣(特に女)のあの声どうにかしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん