2010-07-26

◇ 「右翼的で気に入らなかった」 国際政治学者を「犯罪者死ね」など2chで中傷した北大生を逮捕

http://www.asahi.com/national/update/0723/TKY201007230610.html

 小岩署によると、畠山容疑者は4月20~21日、

2ちゃんねるに「藤井犯罪者死ね」などと、藤井さんを中傷する内容を

33回にわたり自宅のパソコンから投稿した疑いがある。

2ちゃんねる藤井氏のことを知り、思想が右翼的で気に入らなかった」などと供述しているという。



実際の書き込みはずっと酷い↓

藤井○○は売春婦の倅。3匹の娘はDQNビッチ性病持ち。妻はキチガイ精神病者。

藤井○○のバカ親父は変態幼児性愛者。藤井厳喜先祖河原者。

藤井○○の淫売妻はヤリまくりで締まりの無いマンコ。

藤井○○の母親は息子とセックスする鬼畜変態

藤井○○の3匹の豚娘は基地害じみてて汚物臭い。

藤井○○は詐欺師前科持ち、犯罪者、レイプ犯、強姦魔セクハラ野郎、窃盗犯。死ね

藤井○○とその関係者個人情報ネットに晒しまくって徹底的に罵倒糾弾して鬱病にさせてやろうぜw




ネトサヨにも血気盛んなのや一線を踏み越えてしまうのがいるのはまあいい。いいっていうかもうしょうがない。

しかしなんで彼等の罵倒語というのはこう差別意識が剥き出しなのだろうか。

  • ツイッターで"ネトウヨを駆動してるのは隠された恐怖感、ネトサヨを駆動してるのは隠された攻撃性"というようなことを言ってる人がいて(引用は不正確)、それは確かに言えるかもな...

    • 攻撃性はサヨだけじゃなく誰にでもあるし 匿名で気が大きくなって攻撃性が前面に出てくるのもしょうがない しかし仮にもサヨ・左翼なのに なんで攻撃が差別意識丸出しという形で...

      • 君自身のことじゃないですか(笑) http://anond.hatelabo.jp/20100724120710 見えない敵と戦うgokinoさん。 土日ぐらいお外に出ましょう。 http://anond.hatelabo.jp/20100726131610

        • 誰しも思うようには人生は歩めないものだよ。 「自分は違う」と言うのなら、それは脳味噌が現実を受け入れていないか、目標が低すぎたんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん