2010-06-11

Hi=Fi 4/5

踊りのマクロが何度もとプレーヤーピアノ達と連動して奪うことと奪われることが等価になって実在しないヒーロー達が現れて偶像に規則と予定調和を与えた。物語の時だ。

ヒーロー達が生み出したベイジアンネットワークを貪るパックマンみたいにお話快楽を貪る彼女超常現象的な動きでスピーカーの振動と同じ周波数で爆裂する音楽を発する。まとめあげられた集団はリズムの原則に奪われて暴動みたいに時速2kmの速度で遠心形状で彼女に巻き込まれていく。

月に反射した腐った陽光がベンツに載ったカミュバターみたいに溶かしてる。笑えない冗談で笑うコメディアンの悲しみがギアの悲しみを包み込んで目隠しされたノード形状の同調する協力者を通してP2P的に愛を送っている。波状に飛び散ったハッシュが変形して別の夢になる。

衛星軌道上でジョージ・ワシントン級のブラシが振られて百万色のインクが降り落ちてアクション・ペインティングで灰色の建物サイケデリックに変色してる。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100603200325 http://anond.hatelabo.jp/20100604004052 http://anond.hatelabo.jp/20100610084458 http://anond.hatelabo.jp/20100611083455 http://anond.hatelabo.jp/20100615082939 夜が僕の部屋にやってきた 部屋は暗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん