2010-03-18

規制されたらどうやってオナニーすればいいんだ」嘘つきな人々

自分が何を言っているのかわかってるのかな?

「ぼくはモテない」

モテないから合意の上でのセックスなんて想像できない」

「だから強姦ロリオナニーするしかない」

オナニーするしかない」の意味がわからないんだけど?

自分は本当はオナニーしたくないけど『せざるを得ない』」という猿の反省ポーズと、「規制されたらオナニー『できない』」という被害者面。

本当にマスターベーションしたくないんだったら規制されたほうがいいはずだよね?

要はオナニーしたいんでしょ?

正直に言って欲しいな。「ぼくはオナニーを楽しんでいる」「少女を犯す妄想女性への復讐を果たしている」って。

というと今度は開き直り逆ギレ君たちが「二次元三次元を区別している」とか言うんだろうなぁ。

あれ?二次元三次元を区別しているのなら「モテないから合意の上でのセックスなんて想像できない」「モテないから強姦ロリオナニーするしかない」は成り立たないはず。

なぜなら二次元三次元を区別しているなら「二次元の成人ポルノ」も「二次元の和姦」も想像可能なはずだから。

「最低限文化的な生活」には性欲処理は含まれません。「オナニーするしかない」といっている人は「オナニーをする権利」をその中に含んでしまっているよね。

非モテの一部が言っていた「男に女を1人ずつ分配」「承認配給」と同じ論理非モテ保守的規範言い訳にしていたように「オナニーするしかない」の人もまた「射精欲」を言い訳にしている。まるで「オナニーしなければ死ぬ」とでも言いそうな勢い。射精欲は他の排泄欲(排尿、排便等)に比べるべくもないほど弱いのは常識だよね?

「本当はオナニーしたくないんだ」


フェミニズム的に言えば女性の身体を見て欲情し、自慰により精液を噴出させるのは、男性自身の主体的行為。

「本当はしたくないんだ」「罪悪感に苦しんでいる」なんて宇野常寛の「反省の身振り」そのもの。

本当にしたくない、罪悪感に苦しんでいるなら止めているはず。または止めようと努力しているはずだよ。

それをせずに「罪悪感に苦しんでいるのだから少女を犯して愉しんでもいい」なんてロリコンを再強化してみたり「ロリオナニーするしかない」なんて被害者面してみたり「規制されたら三次を犯す」なんて脅迫してみたり「二次と三次を区別してる」とか嘘ついてみたり。

規制派は感情的で対話をしようとしていない!」なんて言ってる人もいるみたいだけど、一体「対話」を端から蹴ってるのはどっちなのか、自覚しといたほうがいいと思うよ?

  • シャドーボクシングが高度すぎてついていけないぞ ・もうちょっと落ち着いて文章を短くしろ ・仮定に仮定を重ねてから反論をするのはやめれ

    • 落ち着いているつもりだし、シャドーボクシングしているつもりもないけど?

      • 君が自分では気付けてないと思ってるから言ってるんだよ 「気付いてないけど?」って返してどうするw

        • あなたこそ落ち着かれたほうがいいと思いますよ。 「仮定」なんてしていません。「どうやってオナニーすればいいんだ」とか「規制すると性犯罪が増える」とか実際言われてるじゃん...

    • あおりに全力で突っかかってる時点でもう……とりあえず落ち着けとしか。 言いたいことはわかるんだけどね。 ありむーがしょっちゅう「俺からズリネタを取り上げるな」って言ってる...

  • 改行が多すぎて読みにくかったからちょっと整理させてもらったよ。 ――――――――――――――――――――――――――― 「モテないから合意の上でのセックスなんて想像でき...

  • 何言っても「嘘」レッテル貼りまくり。じゃあ何言えばいいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん