2010-01-06

小沢総理なんてまっぴらゴメンだ

石原慎太郎

ttp://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-magazine025.html

その後、さらにアメリカは90億ドルを要求してきた。さすがにこれは内閣の一存では決まりませんから、9月に臨時国会を開いて、結局、合わせて130億ドルを出してアメリカ戦争を助けた。

ところが出した直後に戦争は終ってしまった。カネをどう使ったか報告がない。日本キックバックしたという噂があります。日本メディアはやる能力も覇気もないから調べられない。アメリカ人の2人の記者が書きました。そのカネが誰にいったのか。想像に難くないけれど。

そして、それからすぐ小沢一郎は党を割って出て行った。

その後、1992年(平成4年)に金丸事件が起き、金丸さんは略式起訴された。警察が金丸さんの事務所に踏み込んでみると、刻印のない金の延べ棒が出てきた。金塊というのは、それを作った国の刻印が必ずあるんです。刻印のない金塊は北朝鮮です。北とどういう取り引きがあってのことか。途中で当人が亡くなってしまい真相は闇に葬られてしまった。

小沢・金丸は何をやったんですか。アメリカ約束した8年間に430兆のカネを無駄遣いして日本経済力を弱めた。

430兆のカネを使って何をやったか。沖縄経済需要の全くない島に5万トンのコンテナ船が着くような港ができている。市長が自慢して見に来てくれと言われたけれど、船が来るのかと聞けばニヤニヤ笑うだけ。

北海道で熊や鹿しか出てこないようなところに道路を作った。その先に街なんかありゃしない。そういう馬鹿なことをやった。みんな国民税金です。そのため国債も発行した。それで日本財政はガタガタになってしまった。

いまだに670兆という厖大な国債がある。あっという間にイタリアの倍の国債依存率になってしまった。この体たらくを作ったのは誰なんですか。(中略)

小沢一郎のような人物が日本の親父になったらとんでもないことになります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん