2009-08-03

空気なんか読めるかボケ

 だいたいどうやって読むんだ。酸素とか窒素化学式が目で見えるようになるのか。それとも「もやしもん」の主人公みたいに(すまんついに名前忘れた、そうえもん)空気分子が話しかけてくるのか。病院行け。

 要するに「こうして欲しい」っていって「嫌だ」って言われると傷つくから言いたくないんだろ。別に断られてもいいじゃねえか。誰が何しようと危害加えなきゃ勝手というもんだ。

 特に非モテ女の子とか、会社とか見てると要するに立場の強い方がそうでないやつに

「俺のしたいようにしろ。ただし俺は口ではいわん。察しろ。わからん?他の成功してる奴見て学べばいいんだよボケ!」

 って強要してるだけだよな。 

 技見て盗めって、江戸時代職人板前かよ。

 で、非モテとか部下も「嫌だ」っていえばいいのに、断られるのが嫌なのでぶつくさ言ってるだけなのな。口ついてるなら口で言えよ。

「お前らの言うことなんか聞きたくないんだよ。俺は可愛くて優しくて気の強くない女の子が好きなんだよ。お前らみたいな俺を平気で傷つける奴なんか彼女にしたくないんだよ」

「てめーの言うことなんか聞きたくねえよくそ上司現場わかってんのかよ。しらねぇだろ?だいたいてめぇ俺より給料もらってるじゃねぇか。このやり方で仕事回ってないならともかく、回ってるだろーが。てめえのやり方と違うからって会議室に呼び出してねちねち小言いうんじゃねえよ。仕事したいんだよその間。

 会社仕事する場所であってコーチングする場所でもミーティングする場所でもねぇよ。てめえに見合った部下が来てるだけなんだよ。もっと有能な奴欲しかったら高い給与だせよ。出せねぇだろ?

 俺のチキンハートは傷ついたら仕事に支障でるんだよ。てめえの機嫌でな。わかったらすっこんで仕事してろボケ

 もしそんなこといったら、非モテは仲間はずれにされるし、部下はクビにされる。

 非モテ彼女が欲しいだけで(もちろん、そこですりあわせが必要だ)、部下は仕事するための存在なのにな。

 もっと自分の言いたいことを言えよ。納得いくまで罵りあえよ。

 お互いに派閥つくってそこだけで陰口叩いてるなんて小学生から進歩してねえよ。

 プライドなんかどいつもこいつも捨てちまえばいいんだ。

 と、一応オブラートに包んで言ったらニートになった。当たり前だ。

 ちなみにハードワークで精神科通院。+一生治らん病つき。

 人の口は陰口叩くためと食べるためにしかついてねえらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん