2009-07-11

ネット右翼さんはオタクだ思われたくないのなら

よくネット右翼オタクだといわれる。そうした主張に対し偏見だという声がある。別にオタクでもいいじゃないかと思うのだけれども、どうもオタクだ思われたくないらしい。それならAmazonレビューを公開しないほうがいい。オタクとわかるから。

http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A300NO7WOQNI2T/

この人のドラクエの評価が悪かったから、どんなゲームにどんな評価してるのか調べてたら偶然発見してしまった。「ロロナのアトリエ」「テイルズオブバーサス」に高評価を与えている一方、「反日マスコミ真実 2009」「とてつもない日本」を高評価している。「とてつもない日本」のレビューはどうみてもネット右翼

日教組の支持母体民主党が良いと言う人がいるが

民主党がどのような政策をしようとしているのか

全て理解してる方はいるのでしょうか?

左翼化されたマスコミ(顕著なのが朝〇、T〇S)

に踊らされてる方が多いと思います。

ただ麻生さんを非難し、彼の功績は一切報道されません。

民主党に勝たせるためです。

今の不景気、各国家は自国民のために与野党協力し、景気対策をしています

しかし日本の場合は野党政権をよこせと騒いでるだけです

自民党の出す経済政策には全て反対。

当然、成立するまで時間がかかります。

それをマスコミ麻生さんのせいにします。

日本マスコミの異常さは海外でも批判されてます。

麻生さん自身を知りたいならまず麻生さんの本などや産経新聞情報を手に入れるべきです

偏見を持つのはよくないのだけど、こういうことがあるとやはりネット右翼と呼ばれる人たちはオタクなんだろうなと思ってしまう。オタクだ思われたくないのならAmazonレビューを公開しないほうがいい。

  • 「はてサ=売国、人種差別主義者」の構図にも同じ事が言えるけどな。

  • 熱湯欲といってもお宅と思われてもいい人もいれば思われたくない人もいるはずだが、 その場合思われてもいい右翼ばかりがレビューを公開して、「ネット右翼=お宅」と思いたい人はそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん