2009-06-20

最近毎日4000kcal近く食べているのに太らない

なぜ?

運動はまあ、毎日三時間セックスくらい。在宅デスクワークだし。

性別男性現在70kg。半年前は65kg、二ヶ月前70kg、一ヶ月前67kg。

食べるものは、脂肪大量、ジャンクフード菓子パンチョコレートなど。

ダイエットのためにやってることは、ヘルシアと食前のゼリーくらい。

睡眠も不規則。昼夜逆転は当たり前。

昔から太らない体質だったが、最近食生活が乱れて4000kcal近くも食べているので気になるが、いっこうに太らないのでやっぱり気にならない。

以前は2700kcalくらいで済んでたのに最近食欲も性欲も怪物級。

体型はかなり筋肉質ではある。何かラグビーとかやってたと訊かれるが帰宅部だった。

P.S.

一日に4000kcalくらい食べています。 - BIGLOBEなんでも相談室

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4186844.html

現役力士などは、5000~10000kcalも摂取しますが、激しい稽古があるため、皮下脂肪こそあれ内臓脂肪はごく少ないです。

P.S.

馬鹿者のオンパレードなので説明しておく。

吸収の良悪はダイエット関係ねえよ。

吸収が悪いと消化が遅れはすれど食べ物カロリーはほぼ全て身体に利用されることには変わりないんだよ。

栄養学知らないくせに知ったか乙。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん