2009-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20090620201940

最近毎日4000kcal近く食べているのに太らなくて運動は毎日三時間セックスをやっていて在宅デスクワーク現在70kgで半年前は65kgで二ヶ月前70kgで一ヶ月前67kgで食べるものは脂肪大量、ジャンクフード菓子パンチョコレートなどで、ダイエットのためにやってることは、ヘルシアと食前のゼリーくらいで睡眠も不規則で昼夜逆転は当たり前で昔から太らない体質で最近食生活が乱れていて4000kcal近くも食べているので気になっいるけどいっこうに太らないのでやっぱり気にならなくて以前は2700kcalくらいで済んでたのに最近食欲も性欲も怪物級で体型はかなり筋肉質で何かラグビーとかやってたと訊かれるが帰宅部だった男。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん