2009-06-12

やっぱり中国系だから嫌いって意外に理由思い付かない

SBが嫌われてるのはやっぱ社長の孫が中国系だからだよね

それ以外に理由が出てこない

まあ、こう言うとああだのこうだのと他の理由を言ってくるんだけど、結局感情が先走ってて、どれも納得できる理由にはならない。

ウチの会社にも一人ソフトバンク嫌いのdocomo崇拝者がいるのでiPhoneについての話題をふってみたら

やっぱりネット上であふれてる嫌SBと同じように頭ごなしにソフトバンクを否定してくる

で、どこが嫌なのかと聞いたら「社長が嫌」だそうな

で、社長のどこが嫌いなの?って聞いたら「あの金もうけ主義なところが」

バカかコイツは

正直三十後半の社会人がこんなガキみたいな事言うとは思わなかったわ

やっぱり30越えたら人間、思考が硬化するんだな

昔っから同じメーカーの同じキャリアの使ってる所為で他社製の携帯は使う気になれないんだとか

自分の言ってることがごく当然と思い込んでる、差別主義者とかわらんわ

  • SBも頑張ってはいるが・・・。 0円公告で景品表示法違反喰らったりしてるからなぁ。言われても仕方がないところ。 社長が中国人『なのに』、品行方正でスゴイよね。と言われるか 社...

  • 孫乙 がんばってアジっても世間の反応は2文字で終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん