2009-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20090612024301

SBも頑張ってはいるが・・・。

0円公告で景品表示法違反喰らったりしてるからなぁ。言われても仕方がないところ。

社長中国人『なのに』、品行方正でスゴイよね。と言われるか

社長中国人『だから』、金もうけ主義。と言われるか。

前のフレーズが、後ろのフレーズの理由になっているように見えるけど実際は逆。

なんとなく、金もうけ主義だよねって伺わせる所があって、その理由として、社長中国人『だから』だよなぁ。って言われているに過ぎない。

最近は、その辺も気をつけて頑張っているけど、過去はそう簡単には無かったことにはできないからね。あと数年は仕方がないんじゃない。

結構、他にもいろいろ、マナー違反してるしね。とはいえ、新興だから、多少のイエローカードは仕方がない。

とはいえ、マナー悪いといわれるのも仕方ない。ラフプレイしてるんだから。実際。

まぁ、大手はどこもえげつない時はえげつないが。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん