2009-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20090209120942

童貞だけどブックマークするぜ!

オ●ホかダッ●があれば、それで幸せ人生だね!

 

と、とりあえず撒き餌しとく。

 

だがこんな私でも、ソクラテスさんが並べた物にはあまり当てはまらないのは何故?

 

ブックマークは道具、増えても特に喜ばない。

・当然称賛もしない。何に対して称賛するんだ?意味分からない。

・観測範囲は意識したことない、自分のキャパ以上に情報取っても意味ないだろ?その情報を後で活用するのが目的なんだから。

Twitter全く興味なし。

・「死ね」「ボケ」とか罵倒言葉は何も生み出さないから嫌い。弱音を吐かれたらアドバイスするが後は本人次第だと突き放す。

・だからTwitter興味ないんだってば、アレって友達作れない奴がやるもんでしょ(あ、言っちゃった)

・大人数で居酒屋PC広げんな、恥ずかしい。

・口座番号なんて晒すなんてもってのほか、意味分からん。

・↑のような奴は激しくどうでもいい、そんなの気にしてる暇あったら自分を磨く時間に費やす。

・「貴族」とかなにそれ?

素人童貞と告白した事で、何かそんなに面白んだろう?

童貞いつ捨てるかなんて本人の自由。 本人も恥じていないのは、恥じる理由がないからでしょ。 価値観の違いなだけだよ。

童貞捨てたら人生感やライフハックにハクが付くらしい…セッ●スしたらクラスチェンジでもするのか?(笑)

・得しない議論はしません。

 

まぁ、増田は暇な時にはいい娯楽だよ、メインには成りえないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん