2009-01-08

ウリセンで若い男を楽しもう!のススメ

ちょっと説明すると、ウリセンっていうのはゲイゲイに身体を売る仕事。お店に行って好きな子を指名してその子と遊ぶ。お店は客と男の子を引き合わせるだけで、エッチは個人の交渉の結果なので、法律には違反しない、らしい。エッチしないでお酒飲んで遊ぶだけで終わる人もいる。

女子も利用することができるし、私も知らなかったんだけど、けっこうノンケも多い(プロフィールに書かれている)。もちろんイケメンばっかで、お金さえ払えばどの子でもOK。イケメンとのエッチ楽しい!気持ち良い!気持ち良く反応してくれるイケメンが嬉しい!可愛い!

私は美容室で読んだ雑誌でこの世界を知って、半年くらい前から楽しんでます。勇気入りますが本当にこれは良い物です。給料入ったら必ず行くようになっちゃって、これのために仕事頑張ってるくらい。

お店には色んなタイプの子がいて、私の好みスリムかつフェミニンタイプカワイイ系の子。ちょうどドストライクな20歳の子をいつも指名してる。

私は童顔で肌が綺麗だけど、もう正直言うと彼氏ずっといないし、ぽっちゃりしてるし、歳若くないし、自分に自信ない。でも、その子は初めて行ったときに「女のお客さんが来てくれると超嬉しい。しかも綺麗だし!」って言ってくれた♪ゲイを相手にしてるノンケは私みたいなのでも女性が来てくれるとすごく嬉しいんだよ。

初対面で五分くらいでキスしてきちゃって「ごめん、我慢できなかった」なんて言って♪イケメンが私の唇を我慢できないくらい求めちゃうなんて!!本当に欲しそうに何度もキスしてきて可愛かったなぁ。お風呂入るときに恥ずかしそうに「やばい、すごい固くなってる」なんて言って下着脱いだら本当にすごい勢いで立っててもう感激しちゃった。彼に言われて握ったらすっごい固いの!こんなに私に興奮してるんだぁって嬉しかった。サイズもプロフィールに書かれてた18cmってのが嘘じゃなく見えた。

エッチが始まったら「ああ、気持ち良い」なんて可愛く喘ぐし、デカい!上手い!気持ち良すぎる……。色んな体位突き上げられて、たくさんイッた。一時間半後には気持ちよすぎてグッタリ……。私がうつ伏せでグッタリしてると彼が天使!?ってぐらい可愛い笑顔で抱きついきて「気持ちよかったぁー。大好き」ってキスしてきたの。私も大好き♪

こんなに嬉しいことされたことないよ。脳がビリビリして、もうやめられなくなった。これ読んでる人も自分好みイケメンと楽しんじゃいなよ!! 私の文章じゃあんまり伝わらないかも……。でも、絶対一度は試してみた方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん