2008-12-22

俺より悲惨なクリスマスを迎える人っている?

29才の男。

相手は21才。美人というほどじゃないけど、白いもち肌の子。服装は地味で性格は控え目。

11月上旬、講演会みたいなミーティングで隣りあわせたのをきっかけにメアド交換。

11月中旬、ミーティングの内容なんかのメールで盛り上がる。毎日メールして仲良くなる。

11月下旬、何度か電話する。週末に会う約束が決まる。

12月上旬、初デート上野を散策。仕事の話や趣味の話。帰り道に手をつなぐ。

12月中旬、食事。お酒飲みながら恋愛論や昔つきあってた人の話を聞く。

       クリスマスの予定をそれとなく探る。

12月下旬、いま。メールが来た。

       「相談なんだけど、○万でどう?」

は?

なんで俺に援助交際を求めてくる?意味がわからない。

デートしたり毎日メールやりとりしたよね?あれって恋人になるためのステップだと思ってたんだけど?

俺は援交する人間だと思われたんだろうか?くやしい。

明日会うことになった。なにか事情があるらしいけど電話では教えてくれなかった。

問題は俺の部屋に直接やってくるということ。私は相談してもらう立場なんだから家で待っててほしいと言っている。

危険なんだろうか?

ベッドをソファー代わりに使ってるし、くやしいけど俺も男だから押し売りされたら断り切る自信はない。

何を考えてるのか意味がわからない。

もし万が一、断り切れなかったらあとで激しく後悔しそう。

断り切ったところでシングルクリスマスは確定。悶々としながら一人部屋にこもると思う。

いまは、冗談かいたずらであってほしいとひたすら願ってる。

よし、シングルクリスマスの苦しみは俺が引き受けた!おまえらは今のうちに逃げろ!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

12月24日夜八時に追記

意味がわからないし全然笑えない結末になったけど書いた方が良いのかな?

増田に書くか自分ブログに書くか考えてる。

もう、自分でもわけがわからなくて、

気持ち切り替えるつもりで明石サンタ電話しようと調べたら、もう締切になってたw

よし、苦しみますは俺が引き受けたから、おまえらだけでも逃げ切ってくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん