2008-11-21

結婚ってのは男と女仁義なき戦いなんじゃないか

男は如何に不当な賃金家事子育てをさせて女を酷使しつつも関係を維持するか。

女は如何に不当な額の慰謝料をふんだくる為に男に過失を負わせ関係破壊するか。

最近結婚したくない男性が多いとかいうのは以前より男達が良い子になってしまって

奥さんを乱暴に扱うなんてできないよ、時代錯誤だ。仕事も頑張りつつ家事だってちゃんと手伝うよ。子育ても協力し合おう。

みたく戦いを放棄してしまったために当然女から一方的にボッコボコに攻撃をくらって毎回ボロ負けする図式があるからではないか。

女側が手を休めることはないと思う。日頃社会では自分達が責められている側と感じているだろうに

いざ自分のターンが来て何もしないようなアホぶりは見せるわけがないと思う。

そもそも男よりも女の方がなんというか人間的に強いしねw

でだよ。とはいっても男も女も結婚しない訳にはいかない。子孫繁栄的にとにかく結婚しなければならない。

で女側は変わるはずがないとなっているのだから男側が変わらなければならない。

なので結論は少子化の解決策として、前時代的に男はもっと奥さんをぞんざいに扱ってこき使うべきなのではないだろうか。

そうしてとにかく結婚して奥さん乱暴に扱って避妊なんかもしないでなんか子供出来ちゃって人口増えて

結果日本平和を迎えるのではないだろうか。


童貞が素敵なお嫁さんとのハッピーライフ想像しながら書いてみた。

  • まあもうちょいドライに考えれば、人生ってのは設計するものなんだよね。 恋愛、結婚、子育て、住宅ローン云々というイベントが不確定要素のまま過ごすのは、 気持ち悪いというか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん