2008-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20081018192846

anond:20081018192846

正直な目で評価すりゃ、21世紀NECは中堅電機メーカーであって決して大企業ではないと思うぞ

突然、電機メーカー内の規模を言い出す増田は、言い逃れがうまくないと思うなあ。

あくまで「ボク」視点ですか。

世間的にみりゃNECは立派に大企業だろうに。

東証1部、大証1部、名証1部、福証、札証上場

四季報から引用すると、

特色 通信設備で国内首位。システム開発・サービスに注力。半導体事業は子会社NECエレが担当    

資本金 3,379億40百万円(2008年3月31日現在

資産 連結:3兆5,267億95百万円(2008年3月31日現在

単独:2兆3,994億04百万円(2008年3月31日現在

従業員数(単独) 23,059人

従業員数(連結) 152,922人

wikipe曰く

連結従業員数 約15万6000人は、住友グループで最大の従業員数を擁し、日本の全企業でも9位に位置する。

だとさ。これで中堅?(笑)

つーか過去発言全部消したのか。さすがに書いた後恥ずかしくなったんだな。

記事への反応 -
  • 正直な目で評価すりゃ、21世紀のNECは中堅電機メーカーであって決して大企業ではないと思うぞ

    • 正直な目で評価すりゃ、21世紀のNECは中堅電機メーカーであって決して大企業ではないと思うぞ 突然、電機メーカー内の規模を言い出す増田は、言い逃れがうまくないと思うなあ。 世...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん