2008-10-02

映画って1人で行くものじゃなかったのか

この前知り合いと話してたら「映画って1人で見るもんじゃないよね」と言われて驚いた。

ただそれだけなんだけど一緒に映画を見にいくためだけに誘えるような友達を持ったことない自分にはショック。

あと、それからゆっくり考えてみたところ映画に限らず「1人でやること」以外の選択肢が思いつかないことに気付いた。あ、間違えた。気付いたじゃなくって再確認だ再確認。

と考えてたらそういえば楽しそうな人のブログには「今日は友達と○○で買い物」とか書いてあることが多いなななんてことを思い出してなんかあんまりにも住む世界が違いすぎると悟ったり。

まあ休日のお買い物レベルのことでも一緒に楽しめるような友達がいる人と比べたらそれはもう自分なんかアレですよねとは思うし要は非コミュ死ねということだと思ってるのだけどそういうのはもうどうでもいいから映画館では静かにしような!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん