2008-08-11

恋愛至上主義っていうけど、恋愛は主義とかいう問題じゃないですから

結局さー、人間動物じゃん?

動物ってさー、種類にもよるかもしれんけどつがいを作るべ、つがいをよ。

それって、主義とかじゃないべ。

俺にとってあの木の実ついばむほうが価値あるし、つがいなんてつくってらんねーよ。

とか、そういう鳥いねーべ。いや、いるかもしれないけど、いたとしてもそれは明らかに「おかしな鳥」だろ。

恋愛商業主義がからんでくるのは俺もうぜーというか、なんだかなーというか、思うよ。うん、思う。

でも、恋愛ってデフォだろ。恋愛しないやつは、動物として機能不全だろ。

いや、動物である必要ないっていうなら、俺はぐうのねも出ないけどね、うん。

人間だから理性がどうとかって言われても、俺はぐうのねも出ないけどね、うん。そんだけどうでもいい話。

あとさ、巨乳より貧乳が好きってやつも、動物として機能不全だしね。

だってよー、類人猿のメスって繁殖可能になると女性器が腫れるべ。肥大化つったほうがいいのか。

それがでかけりゃでかいほど、オスへのアピール力が高いんだよ。私はもう子供を作れますよって、アピールしてるわけなのよ。

でも人間は二足歩行だからよ。ほら、まんこ腫れたら歩けねーじゃん?

だからかわりに胸が腫れるわけよ[要出典]

だから、チチのでかさと乳の出の良さは別問題っつーこと。ボインサルもいねーべ?

そいういうことだからさ、貧乳好きは動物としてどうかしてんだよ。俺も好きだけどよ。

でも、恋愛するよ。つがいがいないと、なんか寂しくなるよ。

で、結局何がいいたいかというと、動物としてどうかしてる人って、病気なんじゃないかってこと。

いや、病んでるっていうとなんだけどさ、ほら、○○障害とか、そういう類。

医学的にまだ認知されてないだけでさ、なんかあるじゃないかなぁ。

だってさ、きれいじゃないオスを好むメスの孔雀がいたらさ、動物学者はぜったい脳とか輪切りにして調べるでしょ。よくわからんけど。

だから、生殖能力のない年端もいかぬ女性性的対象としてみちゃったり、巨乳より貧乳が好きだったり、恋愛とかいらないと考える人って、どっかおかしいんだよ。


でもさ、不自然まんこ肥大化したサルがいたら、さすがのオスザルも、「そりゃねーわ」とか思うと思うのね。

だから、シリコン胸はふつうに拒否っていいと思う。

  • でも、恋愛ってデフォだろ。恋愛しないやつは、動物として機能不全だろ。 違うだろ。デフォなのは交尾。 (建前上)恋愛感情を介さなきゃ交尾できないってのが、問題なんじゃねぇ...

  • でも、恋愛ってデフォだろ。恋愛しないやつは、動物として機能不全だろ。 うん、俺もそのとおりだと思う。 だが、この国では昔から機能不全の人が多いんだな。 それを支えていた...

  • だから、生殖能力のない年端もいかぬ女性を性的な対象としてみちゃったり、巨乳より貧乳が好きだったり、恋愛とかいらないと考える人って、どっかおかしいんだよ。 おまいは貧乳...

    • 巨乳好きなんてただのフェチのひとつに過ぎない。 [要出典]

      • 巨乳好きなんてただのフェチのひとつに過ぎない。 [要出典] いやいやw フェチ=少数派、とはならんから出典もなにもないさ。 ただ断片的な部分に執着するのがフェチならばそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん