2008-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20080619115427

中堅以下の大学受験大杉

やりたいことをやろうとしてるようには到底見えない。

海城とか巣鴨みたいな二番手クラスだよ。

内訳は見たこと無かったがこれはひどい

なんで滑り止めにすら受かっていないんだよ・・・

その理由は女は男と違って努力してまで高偏差値大学卒業するメリットが少なくデメリットもあるから、では。

勿論必死で勉強したけど才能が無くて高偏差値大学に入れなかった子もいるだろうけど、それは男も変わらないと思う。

いくらなんでもおかしいと思わないのか?

学問以外でやりたいことがあるなら大学に行かないだろ

あるいは芸大に行くとかさ

当然スポーツ選手を排出するわけでもないしさ

女がいい大学を出るのがデメリットなんてどこのド田舎

桜陰はたとえ差別があったとしてもねじ伏せられると思って連中の本拠地

開成筑駒では早慶レベルに受からない奴は下5%だぞ

  • 学問以外でやりたいことがあるなら大学に行かないだろ 本来はそうあるべきだけど、現代日本においては大卒と言う資格を取るために行く人が大半だと思う。 大卒と言う資格が無けれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん