2008-04-15

ちょいと>>1よ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

このあいだ、近所のはてな行ったんです。はてな

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでアクセスできないんです。

で、よく見たらなんかjkondo愚痴ってて、たこつぼ、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、たこつぼ如きで普段来てないはてなに来てんじゃねーよ、ボケが。

壷だよ、壷。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人ではてなか。おめでてーな。

よーしパパ日記始めちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、壷やるから帯域空けろと。

はてなってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

無断リンク禁止厨といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと日記を始めたかと思ったら、隣の奴が、Google Engine、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、Googleなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、Googleで、だ。

お前は本当にpythonで開発したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、Googleって言いたいだけちゃうんかと。

はてな通の俺から言わせてもらえば今、はてな通の間での最新流行はやっぱり、

ネガコメ、これだね。

[これはひどい]ネガコメはてスタ。これが通の楽しみ方。

ネガコメってのはホッテントリの可能性があがる。そん代わりさらしあげ。これ。

で、それにコメ一覧を再ブクマ。これ最強。

かしこれをやるとと次からネガコメ否定派にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣

素人にはお薦め出来ない。

まあお前みたいな奴は、要するに、勇気がないんでしょってこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん