2008-04-07

仕事する

家族のために仕事する

主人のために仕事する

お家のために仕事する

会社のために仕事する

組織のために仕事する

恋人のために仕事する

食べるために仕事する

お酒のために仕事する

名誉のために仕事する

社会のために仕事する

自分のために仕事する

自然のために仕事する

お金のために仕事する

貯金のために仕事する

余暇のために仕事する

流行のために仕事する

勉強のために仕事する

権力のために仕事する

地位のために仕事する

神様のために仕事する

国民のために仕事する

他国のために仕事する

地域のために仕事する

故郷のために仕事する

死後のために仕事する

闘争のために仕事する

平和のために仕事する

安定のために仕事する

生活のために仕事する

現在のために仕事する

世間のために仕事する

健康のために仕事する

自由のために仕事する

権利のために仕事する

理想のために仕事する

芸術のために仕事する

技術のために仕事する

武術のために仕事する

真実のために仕事する

虚構のために仕事する

未来のために仕事する

歴史のために仕事する

遺産のために仕事する

学問のために仕事する

知識のために仕事する

宇宙のために仕事する

子孫のために仕事する

祖先のために仕事する

義理のために仕事する

伝統のために仕事する

人類のために仕事する

女性のために仕事する

男性のために仕事する

民族のために仕事する

贖罪のために仕事する

仕事のために仕事する

忘れるために仕事する

生きるために仕事する

笑顔のために仕事する

働きたくないでござる

  • 目的・意義を見出さないと仕事が出来ないなんて可哀想ですね。 一日のほとんどが仕事なんだから、仕事も生活の一部だよ。 楽しく仕事しようよ。

  • まだ学生だけど、働くっていう現実を前にすると何も希望を持てなくなる。 就職活動もできそうにない。働きたくないでござる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん