2007-09-07

先日、事前に約束してた先輩と二人でご飯食べにいきました。

なんかこうぎゅっとしたくなったり頭なでなでしたくなったりするタイプの人で、お互い彼氏彼女いるし、今まであまり二人でいる状況がなかったから自重してたものの、

先輩のほうはあまり上手くいってないようなことも聞いてたんでね。上手く雰囲気つくれればべたべたできるかなーとか、下心のかなりある誘いだったんですが。

んでま、結構唐突な誘いだったのにノリノリでOKもらったし、うまくやればいけるな、と。そんで上手くやる自信もあったんですが…。

もうね、なんかこうATフィールド感じるの。会話に…。そんで話すこと無い。会話が噛み合わない。あれ?みたいなね…。相手の目をみて話もできない…。

言ってる理屈も全然理解できないし、無理にあわせてみるけどやっぱり浅薄な受け答えになっちゃって、どーも白ける。気づくと「あー、なるほどねー」「うーん」「そうですよねー」しか言ってなかった。

何俺、こんなトークできない人だっけ…もちろん飯食うだけで終わりました。駅まで歩いて、最後ぐだぐだと改札の前で話してて、このまま帰るのはなんだか我慢できなくて、頭なでてしまった。

絶対俺挙動不審だったと思うし、しょーじきあれはきもかった…。無い…。でももーなんというかその場で抱きしめたいぐらいの感情があのときあったんだ…。

あとにもメール送ったら、あまり気にしてないみたいだったし、その場でもなでられキャラだからもう慣れた??みたいなこといってて、まぁ、気にしすぎかもしれないけど…。

かなり酷いことばっかり聞く彼氏だから、俺が普通に優しいデートをみせてやろう、なんてアホみたいなことも考えてたのに、最悪だった…。

やっぱ下心あるからいけないのかな…。くそー、もっかいチャンスくれ…!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん