2024-10-28

anond:20241028141109

もっともだ。

 

でも俺は、負けてるくせにヘラヘラしてるのにイラっとして口が悪くなる若造気持ちもわかるんだよな。

勝つために煽ってるんじゃなくて、シンプルに怒ってるというかね。

線引きは曖昧だけど。

記事への反応 -
  • 反比例して口と性格が悪い 特にリズムゲーム、カードゲーム、MOBA系対戦ゲームあたり 俺は上手いし強い、だから何しても許されるし何言っても許される、というか許せ雑魚共、文句あ...

    • 楽しめれば負けてもいいよみたいな気持ちのやつは、当然のごとく負ける   何が何でも勝ちたいやつは、文字通り何でもやっている。

      • 元増田だ 負けたくないけど紳士協定を守らないインモラル野郎にはなりたくないね 煽りや暴言、晒し上げや取り巻きの扇動による盤外戦術はただのズルでしかないだろ

        • もっともだ。   でも俺は、負けてるくせにヘラヘラしてるのにイラっとして口が悪くなる若造の気持ちもわかるんだよな。 勝つために煽ってるんじゃなくて、シンプルに怒ってるとい...

    • 相手に嫌がらせしてドーパミンでるような体質じゃないと続ける動機がね・・・

    • 戦略的に有利だからじゃない? お前みたいなのが煽られてプレイを乱すなら煽り得じゃん。

    • スポーツだとそれは小学生とか中学生にありがちな状況やね 天狗になる でもインターハイとか見えてきて鼻を折られる、もし天才でもプロで折られるのでおとなしくなる 新興の分野だ...

      • プロレベルになると、流石にちゃんとまあまあ鼻折られ終わってるで

        • ゲーム界は知らんけど だから普通のプロはそんなやつほぼいないよね ボクシングとかわざと煽ってる界隈はあるけど 流石に素人臭さはない 金にならないようなマイナー業界にはそうい...

        • ゲームでもいないって話かすまん じゃあ素人のはなしやな 素人がイキってるのは単によくある恥ずかしい話なだけやな

    • たぬかなは口悪いけど、性格はいい奴と思う

    • 格ゲーのタイトル次第ではあまりそういう感じでもない これはアマチュアの強豪でも割合的にそう でも他の界隈のゲームは確かにお前の言う通りだった 好きじゃないよなあの空気

      • 元増田だ そうそう、そんでもって苦言を呈したりするとその空気が大好きな面々(ゲームは上手くとも人間性はダメなの)が引用して晒し上げてきたり、嘲り笑うのよ さらにその面々の信...

    • キモオタと糞ヤンキーは同じコインの裏表だから

      • 元増田だ ヤンキーの車がギュインギュイン音を立てて七色にピカピカ光るのと、オタクのPCがギュインギュイン音を立てて七色にピカピカ光るのは結局同じことなんだろうな

        • 質問だけど、 プリウスのヤン車ってなんか矛盾してない? エコりたいのか?イキりたいのか?どっちなの? あれみるといつもモヤモヤする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん