2024-10-28

  • もう自民党は再浮上できないよ 国民は消費税減税しか興味ないし しないなら選ばねーよってのが今回の結果 しませんできませんやりませんって安倍菅岸田で散々やってきたから国民が...

    • 石破がやりたいのは防衛増税だよ 今はそれが必要とされてるしアメリカからの要請があるのも理解してる 中国がそろそろ仕掛けてくるだろうなという予想もアメリカなら外さないだろ

      • ゲル大佐は昔僕防衛わかるんですで持ち上げられてたのにあまりにもダメすぎて軍事ネトウヨ界隈からもそっぽ向かれたんだよなあ 今回だってアジア版NATOとかあのさあっていう

        • ゲル大佐は昔僕防衛わかるんですで持ち上げられてたのにあまりにもダメすぎて軍事ネトウヨ界隈からもそっぽ向かれたんだよなあ これは安倍信者が流してる風評だよ まだ安倍政権が...

          • いや俺イズモの空母化とかF15のグループがとかSM3の射程がとかいうおそらく君は全くわからんレベルの話してるけど 昔その界隈は持ち上げてたんだよ 防衛大臣でまるっきりそっぽ向か...

            • あ、軍事クラスタってやつ? 神聖3文字さんとかの?

              • おまえ世界狭いなあ そんなのしらんが 軍事って普通に政治の一部なんやで

                • へえ、防衛大臣より軍事に詳しい一般人ってかっこいいですね

                  • 弱者男性だが、防衛大臣より軍事に詳しい一般人は普通に存在し得る もちろん防衛大臣の方が普通に詳しくなってるパターンの方が多いだろうが……

                  • だれもそんなこと言ってないし俺もそうは思わないけど そう思うなら勉強したらいいんじゃない? ミサイルが届くか届かないかとか小学生でもわかる話やで

                    • その「小学生でもわかることが石破はわからないボンクラだ」って言いたいんじゃないの? 違うの?

                      • 俺そんなこと言ってないよね? わかるかな? 俺が言ったのは今の段階でアジア版NATOとかって話だよね? わかる?

                        • 防衛大臣時代にそっぽを向かれたって言ったり、今のアジア版NATOの話だって言ったり、なんかころころ変わってる気がするが 言及してる人が入れ替わってるのかね

                          • 防衛大臣時代にそっぽ向かれた<事実で理由は俺はどうでもいい 今総理大臣になってアジア版NATO<反応が非常に悪かったのは事実だけど現在進行形なので俺の意見 そもそもあなたなん...

                          • へえ、防衛大臣より軍事に詳しい一般人ってかっこいいですね ああ、そうですね

              • でも確かに当時持ち上げてたのはそういうクラスタ、なのかもね 軍事ってVTuber追いかけるオタクの異常者みたいな感じあったからね

          • 今の段階でアジア版NATOがとかだけでもうはずしてるだろ そういうとこだぞ

      • 防衛費増えたらヒグマとかツキノワグマを駆除する人増えそう いいね

    • 立憲野田が躍進してる時点でそれは違う

      • 黙れ!! 俺の感想なんだよ!! これは俺の日記なんだ!! 俺の思いはそうなんだ!! 俺の恥ずかしい日記に難癖つけるな!! みじめな気持ちになっただろ! ええ!? どうしてくれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん