2024-10-28

anond:20241028125936

へえ、防衛大臣より軍事に詳しい一般人ってかっこいいですね

ああ、そうですね

  • へえ、防衛大臣より軍事に詳しい一般人ってかっこいいですね

    • だれもそんなこと言ってないし俺もそうは思わないけど そう思うなら勉強したらいいんじゃない? ミサイルが届くか届かないかとか小学生でもわかる話やで

      • その「小学生でもわかることが石破はわからないボンクラだ」って言いたいんじゃないの? 違うの?

        • 俺そんなこと言ってないよね? わかるかな? 俺が言ったのは今の段階でアジア版NATOとかって話だよね? わかる?

          • 防衛大臣時代にそっぽを向かれたって言ったり、今のアジア版NATOの話だって言ったり、なんかころころ変わってる気がするが 言及してる人が入れ替わってるのかね

            • へえ、防衛大臣より軍事に詳しい一般人ってかっこいいですね ああ、そうですね

            • 防衛大臣時代にそっぽ向かれた<事実で理由は俺はどうでもいい 今総理大臣になってアジア版NATO<反応が非常に悪かったのは事実だけど現在進行形なので俺の意見 そもそもあなたなん...

    • 弱者男性だが、防衛大臣より軍事に詳しい一般人は普通に存在し得る もちろん防衛大臣の方が普通に詳しくなってるパターンの方が多いだろうが……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん