2024-10-27

anond:20241027123228

お前は選挙が平日に行われるようになっても選挙に行かず「いつも日曜だったから今回は平日だとは思わなかった。もっと告知しろ」と言うね

カシオミニを賭けてもいい

  • 暇なジジババしか行かないのを見越しての日曜なんだろうな。若者はイベント行くし、陰キャも家でゲームするやろ。わざわざ投票とかめんどくせぇし行くわけない。 平日ならどうせ仕...

    • どうせ仕事しに出かけるついでに期日前投票に行けばいいだけでは・・・

      • そんなん知らん。それをもっと告知しろよ。 まぁ知っても仕事の合間にいちいち投票しに行く労力かけたくないから行かないけどな

        • みんな知ってるよ

          • 俺は知らん。 でも実際投票率下がってんだから日曜にいちいち投票しに行くのが面倒臭い奴が大半だろ。期日前とかも知らんかったろうし。 だって無料なんだし投票くらいしたって良い...

            • お前は選挙が平日に行われるようになっても選挙に行かず「いつも日曜だったから今回は平日だとは思わなかった。もっと告知しろ」と言うね カシオミニを賭けてもいい

    • ジャップ頭悪すぎだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん