2024-10-27

anond:20241027102445

それは小さな共産国イデオロギーの中にいる感じがするという発言に対してソ連を正解として持ち出すようなものなんじゃなかろうか

記事への反応 -
  • 投票に行かないと言うと叩き出す感じがいかにもイデオロギーの中にいるという感じで本当に嫌 そもそも投票は非合理的な行動だという見方は学術的にも存在するわけで、投票に行か...

    • スウェーデンの投票率は80%を超えるそうで、そうした国がある以上は、教育や社会の問題、民主主義の根付き方など、色んな指摘が出るのはしょうがないだろうな

      • それは小さな共産国がイデオロギーの中にいる感じがするという発言に対してソ連を正解として持ち出すようなものなんじゃなかろうか

    • 死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん