2024-10-25

俺少ししかゲームしないんだけど女の「私ゲーム好きです」にすげえ身構えてしま

ラストオブアスとかライフイズストレンジとかElonaとかRuina好きなんだけど、

前者2作を語れるゲーム好きの女あんまり居なくてゲーム話題だとお互い気まずくなる

  • 出会おうとするな。ほっとけ

  • Ruinaのリメイクでるんだってね

  • そういうときにさっと貸せるようにコンシューマのパッケージ版を買っておこう

  • 映画好きです、漫画好きです、アニメ好きですも身構えるで

  • ええやん好きなもの語れば

  • 同じゲームやってないと語れないって貧しいよね

    • 知らんゲームの話をする、聞かされるほど面白くないことないですよね

    • 同じゲームやってないだけで気まずくなるのは意味わからん。普段どんな会話してんのって感じ。

  • ラストオブアス好きな人ってゲーム好きというよりドラマ好きそうな印象ある 配信で見ただけだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん