2024-10-24

anond:20241024185017

ジャニーさんフェラーリは優しかったらしい

寄ってきたときに蹴るとやめてくれたらしい

  • 海外には痴漢は存在しませんよ これだからジャップオスは...

    • これに関してはフェミもアンフェも見解が一致してんだよな

      • アンフェの方は「海外では痴漢の頻度でレイプが発生するから日本のほうがマシ」って言うんだっけ?

        • カサカサまんこに無理矢理突っ込まれて傷つくよりはねっとり愛撫されたほうが体には優しいな 丁寧な生活

          • なら治安の悪い海外で命を奪われるくらいなら児戯にすぎないいじめやジャニーのフェラで騒ぐ方がおかしいだろ なんで全人類に共感を求めるの?

            • ジャニーさんのフェラーリは優しかったらしい 寄ってきたときに蹴るとやめてくれたらしい

        • 国内だろうが海外だろうが痴漢など存在しない ちょっと尻をまさぐられるだけのことに名前をつけて騒ぐべきでは無い

        • 海外は不同意性交やセクハラでも性加害にカウントされるから、痴漢程度は犯罪に含まれないという主張とはトゥーマッチだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん