2024-10-23

anond:20241023194515

Uber Eatsが流行り出したときは見せつけるようにしてシェアサイクルで配達してる奴ら凄く多かったねー

今はロードでブッ飛ばすガチ勢か、中高年趣味シュミ独身男性が改造カブやらで暇潰しぽくやってるのがメインぽい

記事への反応 -
  • 派遣さんがときどき某赤いシェアサイクルで出勤してきてるけど あれは自転車を空いてるところへ移動させる副業か何かなんかな 勤務中も時間課金されてるとか怖いよね普通は

    • Uber Eatsが流行り出したときは見せつけるようにしてシェアサイクルで配達してる奴ら凄く多かったねー 今はロードでブッ飛ばすガチ勢か、中高年趣味シュミ独身男性が改造カブやらで暇...

    • 大金持ちで派遣仕事は趣味の可能性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん