2024-10-23

anond:20241023171346

女全体って言われても数割に登るのかなんて分からん

俺はガチで全部奢って当然みたいなのはほぼエンカウントしたことがないし

会話が受け身で困るなコイツ…っていうのはいるけど

なんかエアプで語ってないか

  • 女の我儘を許容しないことを認知の歪みっていうのマジで嫌い これが認知の歪みだったら、異性が店探して予約して全額払ってくれると思ってる奴は異常者だろ

    • 異性が店探して予約して全額払ってくれると思ってる奴 そんなやつは現在の恋活婚活界隈では普通に地雷扱いなので安心して欲しい ちなみに、君がそういった「地雷」ではない女に巡...

      • このレベルの頭おかしいのが少なくとも数割いるのが『女』だぞ

        • 数割レベルでいると言うならそもそも探してる場所が悪いのでは? むしろ今日は奢らせて!とかこの店に行こうよ!って自分から言ってくれる女も体感では結構いるけど あるいは相手に...

          • 場所の問題じゃなくて女全体から見てそのくらいは少なくとも存在するだろ

            • 女全体って言われても数割に登るのかなんて分からん 俺はガチで全部奢って当然みたいなのはほぼエンカウントしたことがないし 会話が受け身で困るなコイツ…っていうのはいるけど

        • 俺の場合はそのレベルの女とかそもそも会うことすらないな メッセージやり取りしてる時点で相手の選別してるからほぼほぼシャットアウトできる その選別が出来ないと言うなら、やり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん