2024-10-23

anond:20241023161247

えっえっえっ俺!?俺に用事あるの!?うそ…何の役にもたちませんが…何でしょうか?

えっ好きだって!?俺のことが??マジで!?

嘘じゃないの!?何かのドッキリとかじゃなくて!?うわぁ、どうしよう…いや、嬉しいよ!めっちゃ嬉しいけどさ、俺なんかで本当にいいの!?ほら、俺って全然頼りないし、どっちかって言うと、地味だし、何も特技とかないし…でも、こんな俺でもいいって言うなら…その…頑張ってみたいなって、思います!いや、思っちゃった!よろしくお願いします!!

記事への反応 -
  • 今話しかけていいですか

    • えっえっえっ俺!?俺に用事あるの!?うそ…何の役にもたちませんが…何でしょうか? えっ好きだって!?俺のことが??マジで!? えっ、嘘じゃないの!?何かのドッキリとかじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん